12月の新イベント!!そして11月上級者大会の結果発表!

12月らしい寒さに向かって日に日に気温が下がっていますが、体調管理は怠らないように気を付けてください……。

そんな寒さを吹き飛ばすジャンボなイベント開催!その名も…

「年末ジャンボ スタッフ飛ばし2017」!!

同卓したスタッフを飛ばすともらえるボーナススタンプが、今月は大量ゲットのチャンス!?

スタッフを飛ばした方にサイコロを振っていただき、その出た目の数だけスタンプを押します!

サイコロは2つあるので、少なくても2個。最大で12個ゲット!

米丸店長と北見副店長を飛ばすとサイコロの目の5倍のスタンプ!

最大で60個のチャンス・・・!

なかなか同卓できないうえにとても強いので、同卓した際は是非狙ってみてください!


そして、11月26日に行われた上級者大会の結果発表…!

参加者16名で、最後の最後まで上位が入れ替わりの大混戦でした。

そんな中、11月の上級者大会を制したのは…

3位 高羽雄哉さん(左)

2位 河渕雅人さん(右)

優勝 永松滉貴さん(中央)

でした!当店スタッフの朱プロの大学の後輩さん2人が堂々の入賞!河渕さんもさすがの実力で2位!おめでとうございます!!

次回の上級者大会は、1月に開催です。

12月の最終日曜日は大みそかなので、大会はありませんが10時から17時まで営業してますので、よろしくお願いします。

12月10日は月例祭があります!

まだまだ参加募集してますので、こちらもよろしくお願いします。

 

余談ですが、今回の上級者大会に当店の井上スタッフが参加しましたが、16人中9位という成績でした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です